日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

慰安婦を巡る朝日対NHK

この問題の、言った、言わないは、放送局・新聞社共にインタビュー内容を録音していないのだろうか?(共に報道機関、してないわけないと思われるのだが---)双方共にそれを公表できない、自分らに不利な言動が含まれているのだろうか?NHKは政治家先生に睨まれると、予算がすんなり認められない負い目があるし---。下手するとこの問題、報道の言論統制に発展しかねない問題を孕んで居ると思われるが、世間ではあまり関心ないのだろうか。ご都合の官制ニュースばかりになったら、皆さんどうします!

このすったもんだの余波が、週間新潮1/27号の広告掲載を朝日新聞が断ったようです。『「朝日「極左記者」とNHK「偏向プロデューサー」が仕組んだ「魔女狩り」大虚報』と言う記事が引っかかったようです。

この記事が言っている様に、果たして実態はシナリオ通りの政治ショーだったのでしょうか?

問題点を整理した、毎日新聞の社説。
NHK特集番組 問題点を整理する必要がある

更に、世界日報のこんな社説も。
NHK「圧力」問題/「偏向番組」こそ看過できない
by jinsei1 | 2005-01-21 17:06 | ちょいと失礼!