日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

12月15日 新しい

 あるとき、猟師が、山でイノシシに出会いました。
 あわてて、鉄砲を撃ちましたが、なんと、玉が入っていません。
 けれども、「パーン!」という音にびっくりしたイノシシは、玉が当たってもいないのに、目をまわしてひっくり返ってしまいました。
12月15日 新しい_a0009666_772757.jpgそこへ、ちょうど、イノシシの肉を買う商人が通りかかりましたので、猟師は、
「どうだ、イノシシを買わないか」
と、いうと、商人は、イノシシの体を調べて、
「何と、このイノシシには、鉄砲の玉があたった痕がない。いつ死んだのか、解ったものじゃない。古いんだろう?」
「そんなことはない! たったいま、撃ったものだ」
「いや、古そうな」
「いや、新しい」
12月15日 新しい_a0009666_78661.jpg 二人が、そう言い争っていると、イノシシが息を吹き返して、逃げていってしまいました。

 猟師は、それを指さすと、得意顔で、




「ほれ、見てみろ。
あの通り、新しいじゃねえか」

ハイッ、お次ぎがヨロシイようで------。
明日2月16日の予告

井戸堀り
 
遠隔治療のお薦め

by jinsei1 | 2006-02-15 07:10 | 一服小話