日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

あの白っと君 Vサイン

勝算われに有り、財界の熱い支持!!
あの白っと君 Vサイン_a0009666_11205688.jpg
だがしかし、親分になるには示指(支配を示す)が、
ちと寸足らずか?

福田氏に近い議員がこう語る。

「党内の大勢<たいせい>は、現時点で安倍支持だということを福田さんは分かっています。しかし、彼に対していま非常に強力な勢力が接近しています。それは、財界です。財界は、経済成長を続ける中国との関係修復を熱望している。そのため、アジア外交をブチ壊した小泉路線の継続は絶対に避けたいと考えています。その場合、小泉路線を継承するイメージの安倍さんでは、経験の問題もあって不安が大きいと見ているのです」

 この議員は、「財界の福田支持はかなり重厚になっている」と力説した。

 もっとも、こうした福田陣営の自信のウラには、外務省“チャイナスクール”の思惑もある。中国との親密関係を最優先するこの一派の官僚らにとって、親中国政治家の巨頭・福田氏は絶好の「御輿みこし」。チャイナスクールのドンと言われる谷野作太郎元中国大使と福田氏は数十年来の親友関係とも言われ、結束は固い。
「【お珍しい】打倒・安倍晋三」のVサイン

派閥なんか真っ二つに、ぶっ壊す為にも立つべし!!



寝てる間に、ボケ防止

by jinsei1 | 2006-06-19 08:38 | ちょいと失礼!