日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

7月14日 へぼ占い


7月14日 へぼ占い_a0009666_22201399.gif 易者が、田舎へやって来ました。
 すると、百姓の親父さんが、
「無くなった物があるのだが、何処へ行ったか、占って貰えんかね」
と、頼みに来ました。
「お安いことだ」
 易者は、早速、親父さんの家を見て回りました。
 牛小屋を覗くと、牛がいません。
(なるほど、無くなったと言うのは、牛のことだな。牛なら確か、野原にいたが)
 易者は取り敢えず、親父さんに聞きました。
「それは、黒いものだな」
「へい、黒いもので」
「耳も付いておるな」
「へい、耳も付いております。でも、どうして判るんですか?」
 易者は、威張って答えました。
「おっほん。わしわに判らぬ事は無い」
「へへっー、大したもんだ。それで、何処へ行ったか、分かりますか」
「むろん。・・・それは、南の方角にある。広い野原で、草を喰っておる」
 易者は、自信たっぷりに言いました。
 しかし、親父んは、不思議そうな顔で、
「あの、鍋が、野原で、草を喰うですか?」
「はあ? ・・・鍋?」




「はい、この間から、鉄鍋が一つ、
見当たらないのですが」

おしまい

ハイッ、お次ぎがヨロシイようで------。
明日7月15日の予告

無理な願い



☞ 遠隔治療のお薦め

☞ 寝てる間に、ボケ防止

by jinsei1 | 2006-07-14 07:36 | 一服小話