日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

8月19日 自分の名前


8月19日 自分の名前_a0009666_7221773.gif お盆休みに帰って来た者同士、おしゃべりをしております。
 一人の男が、
「俺の所の主人ほど、物覚えの悪い主人はいないぞ」
と、言うと、他の男は、
「はて、そりゃあ、何故だい」
「いつもいる奉公人名前を、二度も三度も聞いても、まだ、憶えられねえそうで、紙に書き付けているのだ」
 すると、側から他の男が、
「お前の所の主人は、まだ良い方だぞ。俺んとこの旦那は、そんなものじゃねえ。なにせ、自分の名前を忘れないように、




板に書いて表門の所に、釘で打ち付けるんだから」

おしまい

ハイッ、お次ぎがヨロシイようで------。
明日8月20日の予告





☞ 遠隔治療のお薦め

☞ 寝てる間に、ボケ防止

by jinsei1 | 2006-08-19 07:15 | 一服小話