日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

10月16日 用心


10月16日 用心_a0009666_7255855.gif「近頃は、物騒でならない。夜など出歩けば、追いはぎにやられるから用心したほうが良いぞ。持ち物全てを取られて、素っ裸にされるからな」
 友達同士で、注意しあって別れました。
 その夜遅くなって、先程の友達が、もう一人の男の家を訪ねて来ました。
 戸を明けて見ますと、素っ裸の友達が立っているではありませんか。
「ほれみろ、夜遅く歩く時は用心しろと、あれ程言ったのに。一体、何処で、追剥にやられたのだ」
と、男が聞くと、




「そうじゃない。用心して、家から裸で来たんだ」

おしまい


ハイッ、お次ぎがヨロシイようで------。
明日10月17日の予告

挨拶



☞ 遠隔治療のお薦め

☞ 寝てる間に、ボケ防止

by jinsei1 | 2006-10-16 07:26 | 一服小話