日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

10月30日 貧乏医者


10月30日 貧乏医者_a0009666_1522826.gif ある日のこと、医者がガックリ肩を落とし、とぼとぼと歩いておりました。
「先生、如何なさいました。どこか具合でも悪いのでは、ございませんか」
と、通り掛かりの町人が声をかけると、医者は残念そうな顔をして、
「いやいや、そうではない。実は、病人を三人も亡くしてしまったのじゃ」
「えっ、三人も死んでしまったのでございますか。それはお気の毒に」
「いや、そうじゃない、三人とも、すっかり病気が治ってしまったのじゃ」
「・・・? それは、目出度い事では?」
「いや、いや、三人も病人を亡くしてしまっては、




わしは、また明日から食べる銭にも不自由する。
そう思うと、悲しくてな」

おしまい


ハイッ、お次ぎがヨロシイようで------。
明日10月31日の予告

痛み止め



宜しかったら、 ↓こちら↓ クリックをどうぞ。
☞ 遠隔治療のお薦め

☞ 寝てる間に、ボケ防止

by jinsei1 | 2006-10-30 07:55 | 一服小話