日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

11月17日 大八車


11月17日 大八車_a0009666_7212110.gif 「お前のお父っつあんは、仕事に出掛ける時には、荷車を引っぱって行く様だが、仕事先は、いつも近い所ばかりなのかい?」
「いやいや、そんなことはない。随分遠くの方まで出掛けてるさ」
「でも、俺の家の前の坂道を通る時には、いつも、『それ! もうそこだぞ』『それ! もう直ぐだから我慢しろ』と、言いながら、車を引っぱって行っているぞ」
「ああっ、お父っつあんは坂道を登る時には、いつもああ言って、車を騙しながら引いて行くのさ。




そうしないと、車の機嫌が悪くなるからさ」

おしまい


ハイッ、お次ぎがヨロシイようで------。
明日11月18日の予告

黒が危ない



宜しかったら、 ↓こちら↓ クリックをどうぞ。
☞ 遠隔治療のお薦め

☞ 寝てる間に、ボケ防止

by jinsei1 | 2006-11-17 07:21 | 一服小話