日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

1月10日 謎々


1月10日 謎々_a0009666_8225181.gif 謎々の大好きな旦那がおりました。
 小僧をつかまえては、
「おい、謎々をしよう。目が二つあって、足が四本、鼻はずっと長く、毛の生えたもので、白い物は、なあーんだ」
「へえ、それは、象でしょう」
「おお、良く解いた、良く解いた」
 いつもこんな具合で、相手にされる小僧さんも、たまったものではありません。
 たまには、こちらからな謎々を出して、旦那をへこましてやろうと思いました。
 そこで、ある日。
「それでは、旦那さま。目玉が九つ、鼻が七十八、耳が三千三百十六、足が六百七十九本あって、色が白いようで黒く、赤いようで黄色く、毛の長い物は、なあーんだ」
「うーん。それは難しい。・・・何だろう?」
 すると小僧さん、ここぞとばかりに、
「旦那、大した物じゃありませんよ。簡単にに分かる物です」
「うーむ。どうしても分からぬ。頼むから、種明かしをして呉れ」
 旦那は、降参して言うと、小僧は、




「そいつは簡単、化け物さ」

おしまい


ハイッ、お次ぎがヨロシイようで------。
明日1月11日の予告

小便



宜しかったら、 ↓こちら↓ クリックをどうぞ。
☞ 遠隔治療のお薦め

☞ 寝てる間に、ボケ防止

by jinsei1 | 2007-01-10 08:23 | 一服小話