日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

8月1日神奈川新聞花火大会

花火顛末記
昨夜、サファイアプリンセス寄港の時知り合った、敏ちゃんと見に行きました。
場所取りを失敗して、松の木に花火の下の部分を切られました。
夜景は難しいし、ましてや早い動きの花火の撮影タイミングは難しい、とつくづく思い知らされました。
8月1日神奈川新聞花火大会_a0009666_15282289.jpg
二尺玉が弾けた所で、一拍置けば枝垂れるのでした。
(気がはやって、まるでイトミミズ)
8月1日神奈川新聞花火大会_a0009666_194492.jpg
二尺玉
『直径480メートルにも及ぶ関東最大級の「二尺玉」をはじめ、市民の皆様のご協力によって夜空を彩る「市民の花火」、小学生から募集した絵をもとに制作した「夢の花火」など、約8000発のさまざまな花火が横浜港をバックに咲き誇ります。光と音の競演をお楽しみください。
【打上場所】みなとみらい21地区 臨港パーク前面海上
【見学場所】すべて打ち上げ花火で、仕掛け花火の予定はありませんので、臨港パークをはじめ、横浜港周辺で見ることができます。立ち入り禁止地域以外の安全な場所で見学できます。』by神奈川新聞
8月1日神奈川新聞花火大会_a0009666_161414.jpg
花火は、爆発だぁ
そしてお面が!?

by jinsei1 | 2004-08-02 15:32 | ヨコハマ遊歩