日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

カテゴリ:オイ オイッ( 119 )

これって


こちらご覧になりますか?
☞ 尻 丸出しローライズ  
やらせ?     それとも??

(デパート検索で引掛かりました)

by jinsei1 | 2007-06-09 13:23 | オイ オイッ

イラクの壁

米軍基地とイラク市民とを分離するための、巨大コンクリートの壁。
a0009666_14134099.jpg




わが国には、昨年バカ受けしたこの本がありました。
a0009666_14141742.jpg

どういうわけか上の壁を見て、思い浮かんだのがこの本!



根をそのままに、如何に枝葉を矯めたとて!!

by jinsei1 | 2007-04-24 14:19 | オイ オイッ

ゴミ屋敷 Ⅱ


みなさん、お知恵をお貸し下さい、お願いいたします!

実は、昨年4月11日にupしました「ゴミ屋敷」についてですが、
a0009666_16572530.jpg

雨の19日夜、明かりが灯り、ゴミの上にブーツが一足脱いでありました。
a0009666_185520.jpg
そして、翌朝ブーツはご覧の通りありません。一晩でお帰りでした。
a0009666_18213121.jpg


さて、本題はここからでございます。

町会の組長さんから下記の「お知らせ」が回って参りました。
そこで、お願いでございます。


皆様、何かゴミを撤去し、
合わせて伸び放題の植木の剪定を実施するための、

良いお知恵を拝借頂けませんでしょうか?!   
宜しくお願いいたします。


a0009666_18223464.jpg

by jinsei1 | 2007-01-25 17:00 | オイ オイッ

こらっ! カラス


これは絶対この近辺に住み着いている奴の仕業

a0009666_13434675.jpg
今朝、アソカ幼稚園脇の路に散乱放置

園内の熟した蜜柑を無断で失敬

by jinsei1 | 2006-12-20 13:47 | オイ オイッ

頼んまっせ!

お兄ちゃん、今の信号待ちだけだよ。 ねっ!
a0009666_14342037.jpg
続きを惰性で、って努々なりませんよう頼んまっせ!

-今朝、出勤時の交差点にて。-

by jinsei1 | 2006-12-12 14:37 | オイ オイッ

歩みが如何にも、ノロイなと思っていたら、


案の定。            ケイタイ。


もうすぐ先は、狭い歩道になります。

朝の忙しい時間帯、このリズムでは、
皆の歩行リズムの妨げになりますよ!

新機能を使って見ました。
by jinsei1 | 2006-12-11 11:29 | オイ オイッ

やめてよねっ

姐ちゃんの歩き煙草
a0009666_8324348.jpg
挟んでる煙草はすれ違う子供の目の高さ


続きも見てね、是非ともねっ。
by jinsei1 | 2006-11-18 08:46 | オイ オイッ

朝の駅前

何のその、両手使いで御座います。
a0009666_2157017.jpg
注意表示も何やら、クスンでみえまする!

by jinsei1 | 2006-10-31 06:44 | オイ オイッ

眩しい! 目が痛いッ!

チカチカ チカチカ チカチカ フリッカー、
a0009666_8432875.jpg
バス待ちベンチを直撃。(下写真の右側)




眩しい! 眩しい! 眩しい!
目が痛いッ!




停留所バスレーンの入り口に20分程停車後、
若い娘をもう一人拾って発車。(車内にすでに一人)
a0009666_8434756.jpg
この車しばしば、繰り返しここへ。

★バス停前、駐・停車禁止は、何メーターでしたっけ?

More
by jinsei1 | 2006-10-23 08:45 | オイ オイッ

白樺の木が切られたっ!


公園散策の人に、枝張りなどで危害があっては、との視点で、
a0009666_1735687.jpg
市の入札委託業者が、ある日これをばっさりと全株処分。
a0009666_1791739.jpg
a0009666_1752054.jpg
見たところ枝などはみ出しては居なかったのですがぁ。
a0009666_1765811.jpg
それなのに何でぇ???


これ、つい先立っての、これだったのです。
a0009666_17102527.jpg

こちらをみてやって下さい。Loft

こちら伐採の様子も、ご覧になりますか?
by jinsei1 | 2006-10-17 16:56 | オイ オイッ