日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

カテゴリ:マヤ文明( 43 )

マヤン・カレンダー

8月1日 2/12
物事の進行を遅らせないように配慮。あなたのせいで何かが遅れると、心の負担が増す。急ぐ必要はないが、何事も時間どおりに。
a0009666_1129552.jpg
雲をバックで、ハッキリしませんが、
今月4日以来の、久々の御目文字です。

8月/タカの月の第1週  2/7~2/13
今月の指標:「わたしは自分の信じているとおりに生きているか?
by jinsei1 | 2005-02-12 08:09 | マヤ文明

マヤン・カレンダー

8月5日 2/11
自分を振り返って、自分はどの分野に適性があるかを見抜く。適性の条件は、なじみやすいこと。関心が深まり、あきないこと。
a0009666_14554052.jpg

8月/タカの月の第1週  2/7~2/13
今月の指標:「わたしは自分の信じているとおりに生きているか?
by jinsei1 | 2005-02-11 08:14 | マヤ文明

マヤン・カレンダー

8月4日 2/10
芸術を含め、鑑賞できるものを増やす。人に対する感性、モノにたいする感性を磨く。それは心の窓を開き、他者を受け入れること。
a0009666_13152397.jpg
温かく晴れ上がった今朝も、5日以降のお隠れにゴザンス。

8月/タカの月の第1週  2/7~2/13
今月の指標:「わたしは自分の信じているとおりに生きているか?
by jinsei1 | 2005-02-10 07:29 | マヤ文明

マヤン・カレンダー

8月3日 2/9
自分が過去やり遂げたことは忘れる。いまは「あなただからこそ」と見こんで頼まれたことに、真摯に取り組む姿勢をもちつづける。
a0009666_14484729.jpg
残念ながら、今朝もお姿が---。

8月/タカの月の第1週  2/7~2/13
今月の指標:「わたしは自分の信じているとおりに生きているか?
by jinsei1 | 2005-02-09 08:19 | マヤ文明

マヤン・カレンダー

8月2日 2/8
先が見えて、可能性がある部部には、積極的に気持ちを傾ける。ただし自分の思い込みと思われる部分は、保留しておくこと。
a0009666_10222862.jpg

8月/タカの月の第1週  2/7~2/13
今月の指標:「わたしは自分の信じているとおりに生きているか?
by jinsei1 | 2005-02-08 08:19 | マヤ文明

マヤン・カレンダー

8月1日 2/7
土壌にふさわしい種をまく。周囲とうまくいかない、そりがあわない部分では、そのままに。調和している部分をまず伸ばすように。
a0009666_1803517.jpg
今朝も、お隠れお富士さん。
8月/タカの月の第1週  2/7~2/13
今月の指標:「わたしは自分の信じているとおりに生きているか?
by jinsei1 | 2005-02-07 08:41 | マヤ文明

マヤン・カレンダー

7月28日 2/6
あなたは周囲の理解を十分に得られたか?次の月に移る前に、理解を得るためにやり残していることはないかを再度チェック。
a0009666_19345735.jpg
今日もお隠れ富士山
7月/サルの月の第4週  1/31~2/6
今月の指標:「自分の活動をほかの人にも理解してもらうには?」
by jinsei1 | 2005-02-06 10:03 | マヤ文明

マヤン・カレンダー

7月27日 2/5
あなたの喜びと、人に楽しんでもらえることの接点を見いだす。相手も楽しく、自分もうれしいこと。その一致点に、焦点を絞る。
a0009666_1222375.jpg
隠れ富士

7月/サルの月の第4週  1/31~2/6
今月の指標:「自分の活動をほかの人にも理解してもらうには?」
by jinsei1 | 2005-02-05 08:28 | マヤ文明

マヤン・カレンダー

7月26日 2/4
虚しさをかんじたら、立ち止まる。自分をバックアップしてくれる人たちを思い出しながら、再び前進する。一歩一歩着実に。
a0009666_10192041.jpg

7月/サルの月の第4週  1/31~2/6
今月の指標:「自分の活動をほかの人にも理解してもらうには?」
by jinsei1 | 2005-02-04 08:01 | マヤ文明

マヤン・カレンダー

7月25日 2/3
周囲から逸脱することを恐れずに、実行すること。自分が人と違うことに、自然でひそやかな自信をもち、状況に先がけてみょう。
a0009666_12325811.jpg

7月/サルの月の第4週  1/31~2/6
今月の指標:「自分の活動をほかの人にも理解してもらうには?」
by jinsei1 | 2005-02-03 07:44 | マヤ文明