日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

カテゴリ:勝手にコマーシャル( 41 )

過疎高齢の交通弱者へ朗報!!
a0009666_1518230.jpg

☟詳しくはこちらからどうぞ☟
世界初。道路とレールを自在に走行

by jinsei1 | 2007-04-17 15:22 | 勝手にコマーシャル

天の声!

by jinsei1 | 2007-03-13 08:37 | 勝手にコマーシャル

年末ジャンボ宝くじ


そこのあんた、どう?    当たりましたかァ

a0009666_23372749.jpg
a0009666_23374239.jpg
a0009666_23375518.jpg
a0009666_2338983.jpg
只今、サブちゃんが「祭」で取りをとりましたァ。
紅白、白組男性軍の勝!

みなさま様、どうぞ良い新年を!!!
そして来年もまたヨロシク。


あっしゃぁ、300円3本。ああ あ。

by jinsei1 | 2006-12-31 23:39 | 勝手にコマーシャル

氷川丸とマリンタワー


横浜山下公園の氷川丸とマリンタワーが12月25日(月)で営業終了
a0009666_14442211.jpg
(昨21日灯点し頃に、撮影して来ました。)

さぁさ、今週末、見納めをお急ぎ下れ!

序のことに、
暮の中華街・元町へも、どうぞお立ち寄り下さいな!

明日21日は、定休。見納めて来なければ・・・(して、年賀状作りをどうする?

横濱マリンタワーと氷川丸の営業終了のお知らせ

by jinsei1 | 2006-12-20 16:17 | 勝手にコマーシャル

ローラートースター


小型で掃除が簡単で、焼く過程が目の当たり。

a0009666_8383879.jpg
でも、美味しい色に見えなくって(^∧^)ねっ!

発信元

イタリアのデザイナーJaren Goh氏のデザインだそうですが、
氏にはこの携帯電話「ブラック・ダイヤモンド」のデザインも。

驚く勿れ、なんと4,000万円。
a0009666_1353554.jpg
 メニューボタンは0.25カラットのダイヤモンドで、
チタン製のボディにもダイヤがちりばめられていて、
非使用時には銀色のボディが黒に変化するそうです。

 つくられたのは全部で5台。来年早くから発売される予定で、
すでにアメリカ人3人、ロシア人1人、そしてオマーンの国王から
問い合わせがあったとか。だそうです。

by jinsei1 | 2006-12-04 08:40 | 勝手にコマーシャル

足浴 足の助

一昨30日(木)定休日に東横線日吉へ(正面 慶応義塾)
a0009666_14104541.jpg
USB増設のため行って来ました。

その時、家電品店で目にしたのがこれです。
a0009666_14131911.jpg
中々気さくな笑顔のお兄さんでした。
a0009666_14133572.jpg
昨今、流行の岩盤浴と。
a0009666_14313861.jpg
足湯ばやりにもあやかって。
a0009666_1432024.jpg
別の物に腰掛けて蓋を外して、膝から下をすっぽり入れて、
a0009666_14322579.jpg
あるいは蓋して直に腰掛、お尻ポカポカ。
a0009666_1432403.jpg
タイマーもあるでよ~。
a0009666_14325272.jpg
お一つ如何?

この売り場何処を見ても、値段の表示が無かったのですよ。

只今、調べて分かったのですが、何と驚くなかれ¥197,400!
道理で、値段表示がしてなかったんだぁ。
先ず、気持ちよさを体感して貰ってから、おもむろに値段を。

そうでないと、値段見ただけで体験もしないで、
引いてしまいますもんねェ。

それじゃァ、商売にも何にもですもんねぇ。


因みにその値段の出ているサイトはこちらです。
岩盤足浴 / 足の助

by jinsei1 | 2006-12-02 14:22 | 勝手にコマーシャル

おお、いい話

若女将 旅館再生に挑む

NHK名古屋から三上万里子さんレポートのbusiness未来人57回の再放送、
「吉田屋4代目女将 山根多恵さん」を昨日見ました。

a0009666_845078.jpg
宿泊客の夕食を準備する山根多恵さん(中央)。by山陰中央新報

ここは温泉津(ゆのつ)。山陰の温泉町です。明治時代創業の旅館は、客が減り、後継者もいませんでした。そんな旅館の再生に挑んだ一人の女性がいます。山根多恵(やまね・たえ)さん、25歳。この旅館の新しい女将です。ともに働くのは、20歳前後の若者たち。若者のパワーを生かして、旅館に活気を呼び戻しています。

水上勉さんが滞在執筆の、風情あふれる旅館。
泊まってみたいな!☞ 旅館吉田屋

山根多恵さんのブログ☞ 若女将のブログ

by jinsei1 | 2006-10-24 08:59 | 勝手にコマーシャル

Loft


a0009666_15394924.jpg
♪風~~~か~ぜぇに吹かれてぶ~らぶら♪


2006年9月28日(木)オープン!川崎ロフト


☞ 白樺の木に括られて
by jinsei1 | 2006-10-11 15:48 | 勝手にコマーシャル

敗戦

私は貝になりたい

昭和33年10月31日22:00~23:45
ラジオ東京テレビ(KRT)放映
 理髪店を営む一人の男が、戦時中にアメリカ兵を殺害しようとした罪(実際には怪我をさせただけ)を軍隊から復員した後の裁判で問われ、BC級戦犯として死刑にされるという悲劇を描いた作品。テレビ草創期の時代に放送され、視聴者の涙を誘ったドラマとして、日本のテレビの歴史に語り継がれている。「ドラマのTBS」の礎にもなった作品でもある。byWikipedia
a0009666_18194366.jpg
a0009666_18203333.jpg
a0009666_18204238.jpg
a0009666_18205113.jpg
a0009666_1821191.jpg
a0009666_18211181.jpg

「ふさえ、賢一さようなら お父さんは二時間ほどしたら遠い遠いとこへ行ってしまいます
 もう一度逢いたい、もういちど暮らしたい・・・・

お父さんは生まれ変わっても人間にはなりたくありません、人間なんていやだ。
もし生まれ変わっても牛か馬の方いい
いや牛や馬ならまた人間にひどい目に逢わされる。

どうしても生まれ変わらなければならないのなら、いっそ深い海の底の貝にでも・・

そうだ貝がいい

貝だったら深い海の底でへばりついていればいいからなんの心配もありません

深い海の底だったら戦争もない、兵隊に取られることも無い。
ふさえや賢一のこと事を心配することもない
どうしても生まれ変わらなければならないなら、私は貝になりたい・・・・・」




☞ 遠隔治療のお薦め

☞ 寝てる間に、ボケ防止

by jinsei1 | 2006-08-15 07:39 | 勝手にコマーシャル

千の風になって


a0009666_13415436.jpg
講談社刊

千の風になって
 
私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています



映像と詩と☞ 千の風になって

a0009666_15281716.jpg
絵本 千の風になって

☞ 「千の風になって」は、いかにして生まれたか?
by jinsei1 | 2006-08-12 08:46 | 勝手にコマーシャル