日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

カテゴリ:俳写堂( 51 )

年賀ご挨拶


みなさま、明けましておめでとうございま~す。

新年もどうぞヨロシクお願いいたします。


a0009666_085546.jpg
みなとみらい ランドマークタワーを背景に ヨコハマより。

by jinsei1 | 2007-01-01 00:11 | 俳写堂

今朝の一枚

by jinsei1 | 2006-06-17 08:28 | 俳写堂

今朝の一枚

by jinsei1 | 2006-06-16 09:24 | 俳写堂

花のいのちは


色かえて研を競いし花薔薇
a0009666_1023229.jpg
(いろかえて けんをきそいし はなそうび)
(5月20日朝画像)

☞ 一日(ひとひ)見ぬ間に
by jinsei1 | 2006-05-23 08:08 | 俳写堂

マンション建築現場


皐月風旗はためいて連休す
a0009666_1243461.jpg
(さつきかぜ はたはためいて れんきゅうす)


寝てる間に、ボケ防止

by jinsei1 | 2006-05-09 12:08 | 俳写堂

波紋

「花筏お供童の波紋かな」
(はないかだおともわらべのはもんかな)
a0009666_14311982.jpg
四阿(あずまや)後ろの丘から「波紋かな」の画像ゲット。

by jinsei1 | 2005-04-17 14:33 | 俳写堂

灌仏会 夜桜

a0009666_1640678.jpg
「あんぐりと夜の帳の花の罠」
(あんぐりとよるのとばりのはなのわな)

a0009666_16402987.jpg
「スッと伸び明るく辺り照らしけり」
(すっとのびあかるくあたりてらしけり)

a0009666_16404586.jpg
「華やかな花の下闇大宇宙」
(はなやかなはなのしたやみだいうちゅう)

a0009666_1641225.jpg
「パッと咲き三日見ぬまにパッと散る」
(ぱっとさきみっかみぬまにぱっとちる)

a0009666_16411838.jpg
「遊園地夜の帳の花の傘」
(ゆうえんちよるのとばりのはなのかさ)

by jinsei1 | 2005-04-09 16:41 | 俳写堂

小さき命

「糧求め 蜘蛛の巣城に 住まいおり」 
(かてもとめくものすじょうにすまいおり)

新芽にも、及びもしない小さなボディ---。
a0009666_12403657.jpg
画像クリックで拡大してみてね。

by jinsei1 | 2005-04-01 12:40 | 俳写堂

陽だまりや

陽だまりや古木に熟柿ただひとつ
a0009666_23291453.jpg
(ひだまりや こぼくにじゅくし ただひとつ)

木守りに一つ残して?それとも小鳥用に?
クリック↓宜しく!。

by jinsei1 | 2004-12-14 18:05 | 俳写堂

輪廻

艶緑 根もと降り敷く 枯れ落葉。
a0009666_2147288.jpg
(画像クリック、大きくしてご覧下さい)

なるほどなぁと、お思いでしたら。
クリック↓宜しく!。

by jinsei1 | 2004-12-08 21:47 | 俳写堂