日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

マヤン・カレンダー(マヤ文明)

7月 サル/共振の月(1/10~2/6)
 7月は、(共振のサル)と呼ばれる月です。この月は、6月に自分と同じくらい他者を思いやることができるかどうかで、その生かし方が大きく異なってきます。
 今月、いきいきとしている自分を実感し、気持ちの上で元気になります。自分自身の内面と、実際の行動を一致させるようにしてください。いまは、「思い」と「行動」をひとつにするときなのです。 
 今月は、よい意味でも悪いでも、思いこみが強くなり、しかんてきになります。そのため、自分がまわりからどのように見られているかに、なかなか気づけなくなります。すでに友人、知人との信頼関係が築けていれば、周囲との共通の土俵に立ったうえで、あなたの活動は大きな広がりを見せるでしょう。そうでない場合は、個人的を夢想だけでから回りすることになりかねません。
 キーワードは、「調律をチャンネルし」、「呼び起こす」ことです。
マヤン・カレンダー(マヤ文明)_a0009666_991822.gif

7月1日 1/10
あなたが周囲から浮いて孤立していると感じたら、それはあなたのわがままか、周囲の誤解のせい。誤解を解くことに専念しよう。

7月/サルのつきの第1週 1/10~1/16
今月の指標:「自分の活動をほかの人にも理解してもらうには?」
by jinsei1 | 2005-01-10 09:11 | マヤ文明