日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

一日一案 発想練習  3月7日

ピラミッド・パワーの利用

 文化が進ほど、科学が進歩するほど迷信的なものが流行するものである。
 ピラミッド・パワーというのが大流行した。ピラミッドの中央には巨大なエネルギーが働くので、動物や魚でも腐らない、刃物が錆びない・・・というのである。 こうした迷信的流行は、今後も、つぎつぎと生まれてくるだろう。とすればそれに関した発想練習も興味がある。
 たとえば、ピラミッド・パワーが流行したとき、この形のテントをつくった男がいる。すると、何の広告もしないのに、これでキャンプすると猛獣がこないなどの評がたって、売れた。
 また、この形の蠅帳をつくると、中の食べものが腐らないかもしれぬ、という期待感で売れた。このほか、ピラミッド型の貯金箱をつくったら、大銀行が採用してくれたという例もあった。
 さて、あなたの連想は?・・・・・・。BY豊沢豊雄。

ビラミットパワー融合磁気活水器
一日一案 発想練習  3月7日_a0009666_0124044.jpg
なんじゃこれ?
一日一案 発想練習  3月7日_a0009666_013122.jpg

☆卒後50周年記念1泊旅行でふるさとへ。(で、深夜投稿で~す。)
ご機嫌よう。チョコッとjinseiの
励みに、クリック↓宜しく!。

by jinsei1 | 2005-03-07 00:13 | 一日一案 発想練習