日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

2月6日 夜の暗いところ

2月6日 夜の暗いところ_a0009666_8213178.gif 大勢の人夫たちが、道造りをしておりました。
 そこを、行灯を積めるだけ積んだ荷車が、次々に通りすぎていきました。
「うはーっ! これはまた、ものすごい数の行灯だ!」
 人夫たちが、仕事の手を休めて見送っていますと、またまた何台も何台も通りすぎていきました。
「いやー! 驚いた。それにしても、あんなに沢山の行灯を、一体どうするのだろうな?」
 人夫たちが、不思議そうに見送っていますと、後ろで見ていた、とんまなトン吉が、知ったかぶって、



「あんなに沢山の行灯を運んでいるところをみると、あの人たちは、よっぽど夜の暗いところに住んでいるに違いないぞ!」

ハイッ、お次ぎがヨロシイようで------。
明日2月7日の予告

掛け値

遠隔治療のお薦め

by jinsei1 | 2006-02-06 08:21 | 一服小話