日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

8月5日 屁、一つで---。


8月5日 屁、一つで---。_a0009666_864987.gif  昔々。ある村に、屁っぺり娘と言われて、良く屁をする娘がおりました。
「こんな娘は、一生、お嫁に行けまい」
と、親達は心配していました。
 ところが、どうしたことか、村の長者から、一人息子の嫁に欲しい、と言って来たのです。
 そしていよいよ、娘が長者の所へ、嫁に行くという時、母親は、
「嫁に行ったら、よくよく、屁には、気を付けるんだよ」
と、言って聞かせました。
 お嫁さんになった娘は、四、五日の間は、じっと、屁を我慢していましたが、そのうちに、どうしても、我慢が出来なくなり、家族皆のいる前で、
ブーーッ!
と、やってしまったのです。
 その晩、娘は恥ずかしさのあまり、池に身を投げて死んでしまいました。
 それを知ったお婿さんは、
「あんな良い嫁を、屁一つ位で殺してしまうとは、何とも、申し訳ない」
と、これも、お嫁さんの後を追って、池に飛び込んで死んでしまいました。
 これを知った長者夫婦も。
「一人息子に死なれては、もう生きている甲斐も無い」
と、同じ池に、二人一緒に飛び込んでしまいました。
 そして、
「あの長者どんが居なくては、この貧しい村は、到底、やって行けない」と、




村の人達が次々と、池に身投げした為、
到頭村は、全滅してしまいました。

おしまい


ハイッ、お次ぎがヨロシイようで------。
明日8月6日の予告

かがみみせ



☞ 遠隔治療のお薦め

☞ 寝てる間に、ボケ防止

by jinsei1 | 2006-08-05 08:08 | 一服小話