日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

8月17日 化け物退治


8月17日 化け物退治_a0009666_23452865.gif昔々、ある町外れに、化け物の出る屋敷がありました。
「よし、俺が行って、化け物を退治してやろう」
 一人の若者が言いました。
「出て来たら、酒の肴にして食ってしまおう」
 そんなことを言って、お酒を沢山用意し、1人で化け物屋敷に出掛けました。
 さて、屋敷に入って待っていましたが、化け物は中々出てきません。
 若者はすっかり退屈して、酒をどんどん飲み始めました。
 そして、すっかり酔っぱらって、ぐっすりと寝込んでしまいました。
 若者が気が付くと、もう朝でした。
「しまった。でも、化け物の奴、昨夜は出て来なかったぞ」
 若者は屋敷の門を出ました。
 そして、屋敷に向かって大声で叫びました。
「やい、化け物。昨夜は俺が怖くて出なかったんだな。だったら、もう二度と出て来るんじゃないぞ」
 すると、屋敷の中から、化け物の声がしました。
「何を言ってやがる、俺が起こしても、全然起き無かった癖に」




「うひゃー、化け物だー」
 驚いた若者は、大慌てで逃げていきました。

おしまい


ハイッ、お次ぎがヨロシイようで------。
明日8月18日の予告

化け物塀



☞ 遠隔治療のお薦め

☞ 寝てる間に、ボケ防止

by jinsei1 | 2006-08-17 07:25 | 一服小話