日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

8月25日 へなへなと、しゃがみ込んで


8月25日 へなへなと、しゃがみ込んで_a0009666_7155097.gif「このごろ、西寺の墓地から、幽霊が出るんだってな」
「おお、そうよ。みんな怖がって、近頃では、人っ子一人、通らぬわ」
「全く、迷惑なことだ」
 夕涼みの若者が集まって話していますと、中でも強そうな男が、
「よし、俺が行って、出ないようにしてやろう」
と、言います。
「大丈夫か」
 みんなで心配しましたが、
「大丈夫、任せておけ」
 男は、ポンと胸を叩くと、お酒を一杯引っ掛けて出掛けました。
 墓地に着いた男は、大きな墓石の陰で、幽霊の出るのを、今か今かと待っています。
と、噂通り、夜中になると、ヒューッドロドロドロドローと、墓石の下から出て来た幽霊は、ふらふらと墓地の外れの方へ出掛けて行きます。
「今だ!」
 男は、用意して来た粘土を懐から取り出すと、幽霊の出た穴に詰めて、踏み固めてしまい、また、墓石の陰に隠れました。
 暫くして、幽霊は戻って来ましたが、さて、穴に消えようとしても、穴が詰まっていて入れません。
 ヒューッドロドロと、何回やっても消えられず、終いにへなへなと、しゃがみ込んで、




「ああ、私の命も、もうこれっきりだ」

おしまい


ハイッ、お次ぎがヨロシイようで------。
明日8月26日の予告

首売り



☞ 遠隔治療のお薦め

☞ 寝てる間に、ボケ防止

by jinsei1 | 2006-08-25 07:16 | 一服小話