日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

こんなの見っけ

こんなの目かったのですが、ご存知ですか?
何だか、これって身体に良いとか唱えているようです。

1個10役、一家に1個。超快適生活!【魔法のスーパーコンセント】だそうです。
こんなの見っけ_a0009666_9322216.gif

<<この製品の特徴>>
銅合金部分にSynmテクノロジー加工(*これだけでは何の事か解りません)を施すことにより、電気エネルギーに「生命要素」(*これも良く解りません)を入力します。接続した電化製品から「生命要素」が放出されることにより、電磁波の害がなくなる他、家電製品に新しい機能性が附加されます。

▼冷蔵庫に使用した場合、保存物が活性化され鮮度アップ・保存期間の延長が見込めます。
▼家電製品の寿命を延ばします(電気配列を整える為)。
▼携帯電話の充電に使用した場合、電磁波の悪影響を減少します。
▼洗濯機に使用した場合、少ない洗剤で汚れが落ちやすくなります。
▼ドライヤーに使用した場合、キューティクルの損失が減少します。

◆【パソコン】目が疲れない。
◆【テレビ】目が疲れない。映りが良くなる
◆【携帯電話】通話中の不快感がなくなる。
◆【炊飯器】ご飯一粒一粒が光沢があり、甘みが強くなる。保温しても美味しさが持続している。
◆【冷蔵庫】 食品の鮮度が非常に長持ちする。
◆【洗濯機】 コンセントを差した洗濯機で洗濯したものを着ると体が軽くなったり、気分が良くなる。
◆【電器シェーバー】 剃った後の肌のヒリヒリ感がない。
◆【ドライヤー】 髪に艶が出てくる。

以上のことが、唄われておりますが、それこそ魔法のと言いたくなる様な、良いことずくめ恐らくみなさん俄には---という所でしょうか。ともあれお試しに成りたい方は1個9,870円(税込み)だそうです。一つお試しになりますか?
詳しくはこちらにあります。魔法のスーパーコンセント

■安全上のご注意
▼合計1500ワット以下でお使いください。容量を超えると焼損の恐れがあり、火災の原因となります。
▼水のかかるところでは、使用しないでください。感電や火災の原因になります。
▼洗剤や殺虫剤をかけないでください。発煙や発火の原因となります。
▼プラグの抜き差しが極端に弱くなったコンセントには差し込まないでください。焼損や発火の原因となります。
by jinsei1 | 2004-08-26 09:32 | 何だろな?