日日光進・更新・交信。アナタへの健康波動---。


by jinsei1

ボトルの中身は? (9月8日18:43更新)

当てゝ貰えなくって、先に進もうにも進めず---。ニッチモサッチモ。 
ではでは、しびれ切らして、こちらからばらしまひょう。
そうですそうです。「タマネギワイン」です。
  
皆様、どうぞ、やって下さい「元気くん」 -こちら長野産。

ボトルの中身は? (9月8日18:43更新)_a0009666_1342849.jpg長野県豊科町は、町産のタマネギを原料にしたワインを試作、今秋にも販売を始める。昨年度から転作作物としてタマネギを作付けする農家に奨励金を出すなど特産化を進めており、ワインの販売を通じて町産タマネギをPRする。

 試作したのは、タマネギの糖分が発酵してできたワインにシソの葉で色付けした赤ワインと、梅で香りを付けた白ワインの二種類。アルコール度はいずれも約十二度。味は上々で、「タマネギの味やにおいはそれほど気にならない」(農政課)という。

 商品名や価格などは今後決める。近隣のワイン会社が製造し、地元の商工会などを通じて町内外の酒販店で販売する予定。今年度は約八千本の製造を見込んでいる。サンケイ新聞ふるさと便り 長野【平成 10年 (1998) 6月17日[水] の記事から】

これも、序にどうぞ。-こちら千葉産。

ボトルの中身は? (9月8日18:43更新)_a0009666_149292.gif白子町特産の生たまねぎ搾り汁にブドウ果汁を加えて醸造した本格的な「たまねぎワイン」です。生たまねぎの成分がしっかり詰まっていますので、健康と美容のために、一回に50~100ccを目安にお飲みください。
◆企画  千葉県白子町商工会
たまねぎの効用
たまねぎは糖尿病・高血圧・心臓病に効く薬と新聞、健康雑誌などで大反響! それらによりますと、たまねぎの抽出液には、ガンの原因といわれる活性酸素を制御する働きや心臓病発生の危険を抑える効果があると、権威ある医学雑誌に報告されています。 また、血糖値が下がった、かすみ目が治ったなど驚くほどの体験が寄せられています。

「健康問題 萬(よろず)相談受付窓」百味箪笥は、こちらからご遠慮なくどうぞ。
by jinsei1 | 2004-09-07 13:43 | 何だろな?